
  • 2012.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Thank you

    • 2012.01.08 Sunday
    • 01:52
     

    新年あけましておめでとうございます。

    昨年まで、【も】なかを応援してくださったみなさま。
    心からありがとうございました。
    新しい年とともに、我々4人は、それぞれの道を歩むことになりました。
    【も】なかは、無期限の休憩に入ります。
    あんなことこんなこと、とても振り返り切れないくらいの思い出がありますが、
    それらはこのブログに当分しまっておこうと思います。

    突然のお知らせで驚かせてしまったかもしれません。
    ごめんなさい。
    それぞれの今後の活躍にご期待ください。

    最後はあかるく。
    ごきげんよう!
    Thank You!!!


    【も】なか

    Awesome サンキュー!

    • 2011.12.18 Sunday
    • 00:00
    あうぇっさむ!!
    ご来場ありがとうございました!

    それぞれのそれぞれな一年を、クリスマスのフィルターで濾して、
    全力で奏でてみました。
    みなさん、たのしんでいただけましたでしょうか?

    我々はホント、マジで、かなり、楽しかったです。
    幸せです。
    幸せです。
    お客さま、
    デボラのマキさん、ヒノさん、
    対バンのみなさん、

    ありがとう。


    ありがとうございました。





















    1.MNK
    2.nande?
    3.ユメデアエテモ
    4.ながいもの
    5.月
    6.バナナチョコ
    7.銀色のバス
    8.この街のどこかで
    続きを読む >>

    あと3日!

    • 2011.12.13 Tuesday
    • 23:27



    んがくく

    オトナ☆Fukuちゃん

    • 2011.12.11 Sunday
    • 00:16
    image013.JPG
    今日のふくちゃん。

    力強く
    ハスキーに磨きが掛かり
    大人な
    LIVEでしたよ!


    ピアノは関謙一さん。
    素敵な方でした!

    そしてスペシャルゲストに
    ヤン先生!
    お二人(ピアノ:ヤン先生、
    ピアニカ:関謙一さん)
    がふくちゃんを囲み、
    とても楽しそうに、
    とても大切そうに、
    奏でる姿が印象的でした。
    大人な味付け。
    熱いLIVE。

    愛されるふくちゃんです。
    ちびっ子にも愛されてました。
    もちろん私も愛してます☆


    共演の、着物でロック☆する女性‘菓折さん’も、
    魂を感じるLIVEでした。


    音楽はいいなぁ。

    阿佐ヶ谷nextSundayもいいなぁ。

    ついてたりついてなかったり

    • 2011.12.04 Sunday
    • 22:08


    アンプが奇跡の高速復活を遂げ、こりゃついてるぜベイビー!
    と、【も】な練にワクワクで向かったら、
    またインキーした…。

    どゆこと???

    周りの人々にすごく助けてもらってるのに、
    なんという注意力のなさだろう。


    すみません。



    でも、めげずに頑張ったリハはいい感じ。

    本番前まで慎重に暮らして、一気に燃え尽きるぜ。

    ばきゅーん


    そういや、こんなこともあったな…。


    元を取るにもほどがある…。

    悶絶レイニーナイト

    • 2011.11.30 Wednesday
    • 23:03
    地下鉄を出たら雨が降っていた。
    一緒に出てきたおばちゃんが、慌ててバッグに手を突っ込んでる。
    俺は傘を持っていないからフードを被って歩き出した。
    信号待ちをしていたらおばちゃんが追いついた。
    バッグから出したのは傘ではなかった…。









    神よ…。



    エコだエコだと騒がしいが、
    こんな時のために、レジ袋はもらっておこう。







    レイニー


    Awesome X'mas Night(ライブ告知)

    • 2011.11.27 Sunday
    • 10:54


    じゃじゃん!


    今年のクリスマスは夢の3連休!
    若き恋人たちはもうなんだかしびれちゃってるんだろうなぁ。
    うかれちゃってるの?
    うかれちゃってるのかい???

    あぁうらやましい。

    うかれてる人も、うかれ疲れた人も、うかれたことあったっけなぁという人も、
    ちゃんと本番の3連休外してむしろその景気づけになるようなイベントやりますので
    ぜひきてみて!


    デボラではじめた2回目のクリスマスイベントですが、
    今年はおなじみC&H,Gに加え、なんとあの
    そう、あの、お笑…、いや、
    天使のアカペラユニット「フルフラ」を招聘しました。
    しかもこの人たちがトリ!

    【も】なかがどーんと花火打ち上げて
    CHGがじわじわくすくすいやーんと炙って
    最後にフルフラが(いろんな意味で)昇天させてくれるという
    夢の企画です。

    歳末ファン感謝祭なのでチャージもお安くなっています。
    ぜひ!!!!


    Awesome X'mas Night
    〜奇妙なロックとセクシーおやじとアカペラ天使〜

    12月17日(土)神田DEBORAH
    18:00 Open
    18:30 Start
    1,500+1Drink





    こんなはずじゃないマイライフ

    • 2011.11.27 Sunday
    • 09:57


    クリスマスに向けて毎週練習中の【も】なかです。

    個人的にもいろいろとアイデアがありまして、
    リハ前に懐かしのギアを引っ張り出し調整キメてご機嫌ついでに
    グラグラで危なかった真空管のリテイナーも交換。



    50年近く頑張ったおそらくオリジナルのリテイナーくんは退官です。
    お疲れ様。





    これで真空管達も私もホッとひと安心と、ホクホク組み上げてギターつないだら、



    音が出ない…。


    なんで?


    電気はなにもいじってないのに!

    ハラミも緊張感にたじろいで邪魔しなかったのに!





    こんなこともあるさ、マイライフ。


    こんちくしょう。


    でもめげない。
    次号は、ついにクリスマスライブの告知です。





    しん・きょく・です

    • 2011.11.20 Sunday
    • 20:48





    にょほーこりゃ楽しい!!

    続 金曜の夜は、

    • 2011.11.18 Friday
    • 23:41
    あー、
    楽しかった

    楽しかった



    写真撮り忘れたもの(泣)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    大切なNEWS

    Thank You!!



    やや大切なNEWS

    アルバム


    バナナチョコ
    6曲入り 1,000円



    NEW!
    エアーズロックプリン
    7曲+2小芝居+1おまけ 1,000円

    エアーズロックプリンアートワーク.jpg

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM